はじめまして☆めんちゃんです

プロフィール

はじめまして

自己紹介

わたくし、めんたいたまごのめんちゃんです

意味の分からない自己紹介から始まったんですけど、

いたって真面目です!!!(キリッ)

わたくし、めんたいたまごのめんちゃんです!!!

 

名前の由来は・・・???

「なんとなくゴロ良くない???」

 

フィーリングで生きてますッ!!!

ブログはしっかり書くのでご安心を~

注)ちなみに、明太子も卵も特別好きではありません

 

このブログについて

まず、このブログをはじめようと思った経緯をお話しようと思います!

実は・・・

めんたいたまごの中身は

25歳(キリッ

卵としては熟しています。卵としては。

いや、なんなら腐っています(自覚アリ)

でも、人間では・・・半熟ですよね???(圧)

人間界では、人生”100年時代”とか言われているとかいないとか。

人生の1/4を終え、私の今までの経験が誰かのためになれば、と思ってブログをはじめようと思います!!!

 

「なんてええ人なんや~~~」って思った

そこの ア・ナ・タ!!!

 

「アナタ、騙されやすいデスネ」(vo.ペテルギウス・ロマネコンティ)

ペテルギウス・ロマネコンティ

 

それは、建前ya!!!

本当の理由は・・・

 

”webマーケター”になりたいという夢を叶えるために始めました☆

つまり・・・

 

 

言い忘れてたけど

これは『私が、最高の”webマーケター”になるまでの物語だ』

\\\キマッタッッッ///

(引用:僕のヒーローアカデミア より)
皆、オウエンシテネ!!!PV数ジャンジャンUPしてもらえるときっと勉強になるヨ!!!拡散ヨロシクーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました