プロフィール

プロフィール

プロフィール

簡単な経歴

簡単にめんちゃんの経歴についてお話していこうと思います。

       《めんちゃんの簡単な経歴》
大学卒業

歯科衛生士 免許取得

都内クリニックで勤務(約3年)

未経験 転職活動

人材業界に入るが2週間で退職

WEBマーケターを目指す←今ココ(new!)

めんちゃんとは

経歴を見てお分かりのように、ちょっと変わっています(汗)
特に最後の方は、、、(苦笑)

 

もともと歯科衛生士として、バリバリ医療従事者として働いてました!

 

そんなめんちゃんですが、未経験転職をして、晴れてOLに!!!

実は、めんちゃん・・・

 

めっちゃOLに憧れていました☆彡

 

ですが・・・
夢のOL生活は、2週間で幕を閉じました(泣)
OH、、、NO JOB、、、

これから

こんな経歴だからこそ、お話しできることがあるのではないかと思っています!!!

歯科衛生士だからこその歯科の話や、

20代向けの未経験転職の話などなど、

皆さんにとって有益な情報をお届けしながら、

私自身WEBマーケティングについても学んでいきたいと考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました